子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

喜福家 岡崎市

岡崎市の橋目にある中華屋さん

『喜福家』へ(^^)

良く利用していたみよしにある『喜福園』の姉妹店?

喜福園で修行してたんだったかなぁ?

忘れましたが、メニューはほぼ一緒です!

ちょっと、こちらの店の方が値段が高い気がしますが‥味は一緒⭐

平日ランチがお得なのですが、

今回は夜なので、この3品1180円のセットを頼んでみました(^o^)

f:id:mocachiwa:20180121201620j:plain

 

これ、注意しなければならないのは、単品で頼んだほうが安いものもあります!

例えば、餃子300円とか、ビール330円とか…

 

そして、これサイズ普通サイズです(^_^;)

ご飯2つも頼むんじゃなかった(;´Д`) 

f:id:mocachiwa:20180121202527j:plain

食べかけですみません(;_;

右上は3品のメニューではなく、単品の砂肝キュウリ(^^)380円くらい‥

ここの、砂肝キュウリ美味しくて、夜来ると必ず頼んじゃう,😄

 

f:id:mocachiwa:20180121202715j:plain

手羽先も単品です!3品メニューにも味付けが違うものはあります!

 

写真にはないけどチャーハンも食べました!

もぉ、お腹パンパンです(;´Д`)

ちなみに、食べ放題は無理だけど、それ以外はパックでお持ち帰りできます!

 

ビール3杯と、ノンアルジュース1杯飲んで、

計4200円ほど(*´ω`*)

 

大衆中華では、喜福園、喜福家は、個人的に一番コスパも良いし、美味しいと思います(๑´ڡ`๑)中華飯もちやんと海鮮入ってるしね✨

ラーメンが美味しくなったら最高!といっても、息子が食べるので良いんですが〜

子どもにはアイスのサービスありました🍨