子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

魚六 うなぎ

瀬戸にある鰻屋さん!

有名店が近くにありますが、今回はこちら『六』へ(*´˘`*)

f:id:mocachiwa:20190325203525j:plain

魚六 うなぎ


 メニューは、長焼きやうなぎ定食やうな丼ですが、

うなぎ丼(小)2480円

うなぎ丼   3350円

うなぎ丼(特)3670円

うなぎ重 3990円

 

鰻自体のサイズが違うそうです!

食べ比べにしようかと思ったのですが、せっかくだしということで、

2人ともうなぎ重に(^-^)

やっぱり、重に隙間なく入ってる感じテンション上がります✨

f:id:mocachiwa:20190325204408j:plain

うなぎ重 3990円

うちの子鰻大好きなため、そして鰻のタレご飯もモリモリ食べるため大盛りを頼んだところ、

お重が2段重ねになり、

f:id:mocachiwa:20190325204633j:plain

うな重 大盛り

子どもと大満足😍

 

f:id:mocachiwa:20190325204741j:plain

うなぎ

断面図(*´˘`*) 

かなり大きい鰻と思われます!

外はカリッと中はフワフワジューシー❤️

大きい鰻を頼んで良かった!

味付けは、濃いめの甘め!

あっさり系とは違い、鰻食べたー!!!!っという満足感が押し寄せるやつですね!

今日は、あっさり鰻の気分じゃなかったので、こちらのお店で正解(*´˘`*) 

鰻大きくて、ご飯私も、もういっちょおかわりしたい気分でした 笑

 

注文してから、捌いているのかな(*・∀・)ノ゛

提供まで時間がかかるため、お時間ある時にゆっくりどうぞ(*´˘`*)