子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

卵小屋 岡崎市

岡崎市井ノ口にある

『たまごや』へ(^^)

248号線をアルテ側に曲がったLAWSONの裏手にあります⛪

たまに利用させていただくお店です!

そして、いつも食べるのはシュークリーム♥

他にもバームクーヘンやクッキー、貸す寺、プリンなどもあるのですが、

試食して、結局シュークリーム(笑)

f:id:mocachiwa:20180121204933j:plain注文が入ってからクリームをつめてくれます!

私好みのサクサク系の生地(*´ω`*)

クリームは、甘すぎず、さっぱりしていて1個ペロッといけちゃう感じですが、しっかりとした味わいがあります!滑らかで口当たりの良い感じ!

イートインスペースでコーヒーも無料で頂けるので、ありがたい☕

卵、牛乳、はちみつにこだわっているそうです(^^)

くわしくは、HPで

www.tamagoya194.info