子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

インド&ネパールレストラン WELCOME 岡崎

岡崎市南明大寺にある『WELCOM(ウェルカム)』へ(^^♪

岡崎イオンから700mの場所です!

一番リピートしているナン屋さんです♡

 

席はカウンター、テーブル、座敷があります。

🌸Aセット 790円

 ・スープ

・サラダ&前菜

・チョイスカレー

・ナンまたはライス

・ソフトドリンク

🌸Bセット  900円

・Aセット+チキンティッカ・マライティッカ

我が家はいつもこの2セット!

他にも、タンドリーセット1000円やスペシャルセット1200円などもあります!

 

チョイスカレーは、日替わり、チキン・キーマ・ポーク・野菜・マトン・ほうれん草チキンから選べます!

チキンや野菜以外は、プラス料金とられるところ多いので、お得ですね☆

昔は、あれこれ食べてみていたのですが、ここ数年は『野菜』一択!!

野菜の甘みも出ていて美味しいです♡

普段なら、インゲンやカリフラワーって子どもあんまり食べないんですが、このカレーに入っていると食べます(笑)

f:id:mocachiwa:20211212155216j:image

キャベツにかかっている人参のドレッシング。インド料理屋さんの定番ですよね!

ここのドレッシングが一番好きです!

f:id:mocachiwa:20211212155315j:image

ティッカは柔らかくて美味しい!

f:id:mocachiwa:20211212155400j:image

写真は+200円で『ハニーチーズナン』にしています(*'▽')

+200円でチーズ、ハニー、ハニーチーズ、じゃがいも、チョコ、バター、ガーリック

のナンに変更できます!

チーズナンは他店にもあるのですが、ハニーがかかることで美味しさが倍増!!!

この店のリピーターになったのも、このハニーチーズナンがあるから(^^♪

1人1枚はキツイので、大食いじゃない方は、お持ち帰りかシェアをお勧めします( ;∀;)

いっぱい食べたい方は、プレーンナンまたはご飯のお替りできます!

 

我が子はここでナンを食べ始めると無言…

とにかく夢中でいっぱい食べます 笑

食べなれすぎて、食べるの上手('ω')

 

ソフトドリンクは、ラッシー、マンゴラッシーも選べます☆

食後指定などは出来ませんが…

 

もっとお得情報~

月・火にランチはワンコインランチがあります!!

サラダやソフトドリンクは尽きませんが、安く食べたいって方にはお勧め!

ちなみにテイクアウトは毎日500円です(*'▽')

テイクアウトのお客さん多いです!

食べログクーポンでランチも10%OFFになります! ↓↓からとべます!

からクーポン・地図 : インド&ネパールレストラン WELCOME (ウェルカム) - 東岡崎/インド料理 [食べログ]

<基本情報>

住所:岡崎市南明大寺町1-20

電話番号:0564-54-6345

定休日:無休

営業時間:11:00-15:00/17:00-22:00

駐車場:あり ちょっと停めにくいかもですが、大型車でも停めれます

支払い:現金・PayPay