子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

Chez mon ami みよし市

みよし市にあるフレンチのお店『Chez mon ami(シェモン アミ)』へ。

2か月に1回くらいお世話になっているお店です(^^)

みよし市役所の前の通りの4軒おど連なっているお店の一角です。

 

選べる本日のランチ 1600円がおそらくお店の惜しメニュー!

なのですが、

我が家はパスタランチ1100円を頼むことが多いです( ;∀;)

カップルとか女子会みたいな方はコースを頼まれている方がほとんど☆

週末だと、そういう利用が多いでしょうね~

 

我が家は、なにもしない日にふらっと、「今日空いてるかな?」ぐらいで行っています。

パスタランチは席が1時間と制限がかかってしまいますが、とてもお得ランチです☆

 

🌸パスタランチ 1100円

・スープ

f:id:mocachiwa:20211212162615j:image

・前菜の盛り合わせ&パン

f:id:mocachiwa:20211212162630j:image

はい、飲めます!

パンはいつも定番でこの2つです。お替りできます。

アールグレイが香って美味しいです。塩やオリーブと合わせても良し☆

 

・パスタ

f:id:mocachiwa:20211212162643j:image

あれ、なんのパスタだったけ??ブログ書くのがだいぶ遅くなり記憶が…

いわしかサンマだったんだけれども…

 

・デザート&ドリンク

f:id:mocachiwa:20211212162700j:image

 

最近このデザートにあたる事が多い。

パッションフルーツの酸味が効いていて、良いお口直しになります♡

 

これだけ食べて1100円ってとてもお得じゃないですか?

もう、お腹いっぱいです!!

次回はちゃんとお味についても書きます・・・

 

予約でいっぱいな事もあるので、予約していくことをお勧めします!

小さい店内ですが、子連れも入れます!

夜も、子供のコースがあったような・・・

 

<基本情報>

住所:みよし市三好町小坂69三好センタービル

電話番号:0561-76-1223

定休日:水曜

営業時間:11:30~15:00/18:00~21:30

HP:フランス風 自由な料理 〜Chez mon ami〜 シェ モン アミ

インスタ:https://www.instagram.com/takashi_ando0526/?hl=ja