子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

ヴィレッジヴァンガードダイナー 大高

大高イオン1Fにある

ヴィレッジヴァンガードダイナー』へ🍔

イベントでバーガー全品200円offだったんです(^^)

それにしても、大高イオンって人多い、レストランは待ちってイメージですが、ここは空いてるイメージ(笑)

店舗の作りがいまいちなのかな

 

ぁ〜😅雰囲気重要ですから!

f:id:mocachiwa:20180118090411j:plain

でも、子供用のイスがあったり、座敷があったりと子連れには優しいのかな(^^)

ランチを頼むとワッフル食べ放題!子どもには嬉しいですよね😄

なので、客層も子連れか若い子ばかり😆

 

クラシックバーベキューバーガーLUNCH 1280円(割引前の正規値段です)

一番トップにあるから、定番メニューのオススメかしら?

自家製バーベキューソースを使用しているらしいです!

バーベキューというより、サルサ、タコスっぽい味付けでメキシカンバーガーみたいって思ったのですが、別にメキシカンバーガーあります😋

 

ベーコンチーズバーガー 1380円

f:id:mocachiwa:20180118090332j:plain

断面

f:id:mocachiwa:20180118090455j:plain

 

なんか、見た目がいまいち美味しそうに見えないのが残念ですが、

見た目より美味しかった😋

バンズはフワフワです!

見た目と雰囲気が良ければもっと売れるはず…