子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

CAVANI 5 三河安城

三河安城駅の近くにある『CAVANI 5(カヴァーニ クインタ)』へ😊

住所検索してナビでいったら、裏手についてしまい、やや迷子に😅

ABホテル三河安城に設定すべきだったかな?

ナビで 東祥ビルが出れば、良かったんだけど…

迷子になっている間に、大雨に☔️😱

駐車場は、ラッキーなことに、東祥ビル駐車場に直接停めることができましたー♪

満車の時は、MAパーキングでも1時間サービスしてもらえるみたいです😀

 

ピザランチのメニューは900円から2200円でドリンク付き🥤11種類

+300円で農園風サラダ🥗

+600円で生ハムサラダ

+600円で水牛のモッツァレラにも変更できます🐮

はじめての訪問だったので、シンプルなマルゲリータ1000円を注文🍕

店内にはピザ釜があり、私の座ったカウンターからはピザを焼いている風景がよく見えます👍

f:id:mocachiwa:20200922153237j:image

注文後、待っている間に近くに雷が⚡️

あまりの音の大きさにビクッとなっちゃったら、女性の店員さんも同じ反応をしてて、お互いに怖かったですねーって笑っちゃった!

あまりにも雨が凄いので、嫌だなーと外を眺めている間にピザ到着!

f:id:mocachiwa:20200922153609j:image

 

大きーーい!

生地はクリスピーみたいに薄くてパリパリじゃないけど、ナポリピッザ?

生地は厚すぎず、薄めだけどモチモチしていて、美味しい😊

生地が分厚いピザはそんなに好きじゃないので良かったー

チーズがとろーりの伸びて幸せ♡⃛(*´꒳`*) 

バジルの香りが口の中で広がって美味しい❤️

シンプルなピザが好きだなー

ピザ大きいので、お水も進みます💦

なくなる前に、足してくれるお姉さんが👍

 

お腹に余裕があったら、デザートでもと思っていましたが、お腹いっぱいにて諦めました 笑

 

隣のお兄さんは2枚目注文してたー(;゜0゜)

 

店内はカウンターとテーブル席、個室もありました(*´˘`*) 

f:id:mocachiwa:20200922155053j:image

 

お手洗いにはマウスウォッシュ等もあって嬉しい😊

 

雨が止むまでのんびり食べてたら、1時間たっちゃった(*´˘`*) 

 

お会計の時に駐車上のサービス券を頂き、雨止んで良かったですねーってお話して退店(*´˘`*) 

終始、感じの良いお姉さんてした👍

 

気になったことは、店長?がバイト君?に怒ってるんだけど、裏で叱れば良いのにーって思ったのと、シェフ達はマスクなし!

確かに、釜の近くでマスクしてたら暑くてたまらないよね…

コロナの時期ほかのお店はどうしているのかしら?

また、近くで用事あったら再訪させていただきます!ごちそう様でした(*´˘`*) 

 

愛知県安城市三河安城町1-16-5 東祥ビル 1F

ランチ
11:30~15:00(L.O.14:00)

ディナー
17:30~ 曜日によって閉店時間が違うみたいです。