子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

さかい珈琲 安城

チェーン展開している、さかい珈琲 安城店のモーニングにお邪魔してきました😀
パンケーキを推してるのかな?
パンケーキも頼めれば頼もうかと思ったのですが、残念ながら11:30〜ということで、
ドリンク料金だけの、サービスモーニングに[emoji:964]
珈琲は409円+税〜
エアコンがかなり効いていて、寒かったので、ホットにしました(*´˘`*) 
アイスコーヒーのグラスは可愛かった[emoji:335]
サービスモーニングで選べるのは、バター、小倉、ジャム、ハニーシナモン。写真はハニーシナモンです[emoji:B60]
プラス料金を払えば、ホットサンドやドッグ、グラタンなどが選べます!
 
店内は、広くて座席多いです。
ソファータイプの座席が多いですが、チェアータイプの席もあり、子ども用のイスもありました[emoji:335]
雑誌や新聞紙も種類があり、絵本もあります!
 
スロープあるので、ベビーチェアーや車椅子でも入店できると思いますが、お手洗いまでには段差があります。
 
 
☎︎0566ー72-2660
モーニングは7時半〜