子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

串揚げ酒場 なごみ家 八事

八事イオンのすぐ近くの串揚げ酒場 なごみ家でランチを頂きましました(^^)

日替わりランチは、チキン南蛮と生姜焼きでした!

チキン南蛮を注文😀ご飯大盛りです!

f:id:mocachiwa:20171225211559j:plain

日替わりだけなのか?刺し身もついててお得です(^^)

にしても、可愛い刺し身(笑)

サラダもゴマダレかと思ったら、ビーナッツだったりして❤

唐揚げもご飯もボリューム満点です!ご飯詰まってます(^_^;)

けしてチキン南蛮ではありません!竜田アゲになんちゃってタルタル(ほぼマヨネーズ)がついている感じです!

これ、唐揚げ定食で良いんじゃないの??のチキン南蛮好きからしたら思ってしまう😅

子どもと分けっこしても、お腹にたまりました(^^)子ども用イスもあります😉

ちなみに、他のメニュー😁

f:id:mocachiwa:20171225211235j:plain