子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

スバカマナ 豊田市

『スバカマナ 豊田店』

ナンといえばココっていうぐらい定番なお店!

ここは、カレーが美味しい(๑´ڡ`๑)

特にお気に入りは野菜❤

昔はチキンカレーも食べてたんだけど、最近は野菜ばかり✨

野菜の甘みと、ナンにほどよく絡むドロッと感がいい感じ!

 

f:id:mocachiwa:20180128203353j:plain

店舗によってメニューがちょっとづつ違うけど、

ここはカレーランチ780円(^^)

手前の写真のプレーンナンだと-100円で680円😉

奥のチーズナンだと、+200円で980円!

 

昔に比べてチーズナンが高くなったのよね〜(;O;)

昔はナンもお替わり自由なお店多かったけど、最近は、有料が増えたし、スバカマナのナンも3つ折りで大きたかったのにな〜

 

それでも、やっぱり他に比べるとお得ランチ(^^)

子どもが大好きで喜ぶし👍

子どもにはマンゴージュースサービスです🥤

 

チーズナンは、コクと甘みがあってそのまま食べても美味しい♥

あの、伸びる感じも良いですよね😁

 

セットのスープと野菜🍅バランス良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mocachiwa:20180128203443j:plain