子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

喰道 うまなり 豊田市

153沿い(広久手)にある居酒屋さんのランチへ(^^)

駐車場は裏手にあり、どこでも、停めていいそうです!

 

カキフライのランチ(刺し身付) 1,000円

f:id:mocachiwa:20171224234609j:plain

 

アジフライ定食 700円

f:id:mocachiwa:20171224234750j:plain

コスパはまずまず!

ご飯大盛り +50円でしてます。

アジフライは、頭付きの骨フライもついてくる、珍しいタイプ🐟

このサイズのアジですが、頭も食べれます!身もフワフワで中々良かった😀

タルタルは間違って2つついてました(笑)

 

食後はサービス?なのかラ・フランス頂きました🍐

子ども用お皿もあります!

小上がりの座敷タイプなので、子連れも入りやすいです(^^)

 

ただ、店内油の香りが強く、服が油臭くなるので、消臭スプレー必須ですね(^_^;)