子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

麺屋神明 安城店

クリーミー濃厚豚骨ラーメン🍜を食べに神明へ(^^)

豊田と安城のお店しか行ったことないのですが5店舗あるまたいですね!

ラーメンは一緒ですが、店舗によってサービスやサブのメニューが違います!

そして、安城の神明はとってもお得♥

とんこつ780円

f:id:mocachiwa:20171217210057j:plainうん、トッピングしなくてもこれだけで充分(^^)

うずらの卵が地味に上手い!

九州のとんこつ程クセはなく、この辺りの豚骨ラーメンみたいに薄くなく、ちゃんと豚骨は濃厚だけど、クリーミー😀

横浜系ラーメンみたいですが、寒いと美味しい(๑´ڡ`๑)

担々麺も美味しいのですが、ここで食べるならやっぱり豚骨!

 

そして、ここからが安城お得情報😃

お新香やザーサイのプチバイキング付✨

f:id:mocachiwa:20171217210823j:plain

 

ランチでご飯無料🍚

 

そして、なんと食べログクーポンで唐揚げまで😁

1グループで1皿かと思いきや、1人1皿😆♪

f:id:mocachiwa:20171217210725j:plain

 

つめり、ラーメンのお値段でこんなに食べれてしまったのです😆😋

このクーポンある間は唐揚げ定食なんてやめて、ラーメンと唐揚げにしましょ(笑)

次回使えるギョーザのクーポンなどもあり、ホントにお得!

豊田店と比べて広く、子供用イスやおもちゃもあるので子連れはこちらがオススメ😉

マウスウォッシュなどもあるので、ラーメン食べた後もお口スッキリです✨