子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

漣 鳥羽店

ちょっと前に鳥羽に行って食べたエビフライ🍤

大海老フライ定食 2980円!

f:id:mocachiwa:20190204142625j:plain

エビフライ ビック

エビフライに3000円って…って思ったものなの

来たからには食べ比べてみなきゃ!

 

エビフライ定食2300円 比較すると…

f:id:mocachiwa:20190204143030j:plain

大海老フライと海老フライ

めっちゃデカイ!!!

けして、普通のエビフライが小さいわけではなく、むしろ普通より大きいのです!

コロモで大きく見せてるわけでもなく、本当にデカイ!!

 

これだけ大きいと歯ごたえもよく美味しいです(*ゝω・*)

タルタルおかわり自由です♡ありがたぃ

 

ただ、ただ、

これ2匹いらなくないか?

子供にも食べてもらっても多すぎます!

シェアして良いのなら、家族で1つの定食で充分(;´д`)

是非とも1匹の定食を作って頂きたい|*´A`)ノ

 

漣
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽3-5-28
2,500円(平均)2,500円(ランチ平均)