子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

矢田かつ(旧:矢田とん)

ナゴヤドームから、車でちょっと走ったところにある矢田とんに久しぶりに行ってみたら、『矢田かつ』に名前が変わってた!!

でも、メニューもそのまま、スタッフもそのまま(^^)もちろんお味も🎵

 

矢○とんさんより、断然こっちが好きなんです♥

 

お肉も、味噌もこっちが好み(^_^)

 

以前までは、ランチ850円の味噌豚カツなんですが、

一度試しに食べてみたら、

モチブタを使った味噌豚カツ定食1500円がお気に入り🌟

並みと上では部位も厚みも違うらしいですが、上しか食べたことがないのでなんとも…

特別お値打ちランチメニューは、国産豚らしいです。 

 

いつも「ワンコイン払うから、私、モチブタ上ねっ(^_^)」

っていって頼むのですが、結局旦那に半分奪われる(笑)

辛子をつけて食べるのがオススメ(^^)子どものために、辛子は別皿にしてもらいました(^^)

f:id:mocachiwa:20171123150905j:plain

いつもお客さん多くて、並んでます!

ちなみに、駐車場の場所も変更になってた、道路を挟んだお向かいになってました🚙

子連れ全然問題ないです(^^)子ども用のお皿なども準備してあります(^^)

ただ、子ども用のチェアはないので、赤ちゃんや、小さい子は椅子や体に固定するベルトがあった方が便利ですね🎵