子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

水沢もみじ谷 四日市

昨日、四日市の水沢もみじ谷へ紅葉を見に行ってきました〜

何気に旦那が調べて行くことになったのですが、

ついてみたら、昨年駐車場に入れずに、立ち往生になり紅葉を見ずに帰ったところでした(笑)

今年は、昨年に比べたらかなり空いていました!

路駐もほとんどいないし、駐車場にも比較的すんなり停めれました(^^)

f:id:mocachiwa:20171126200235j:plain

 

色づき始めと見頃のもみじが入り混じってます🍁

f:id:mocachiwa:20171126200320j:plain

出店もちょっとだけありました!

f:id:mocachiwa:20171126200515j:plain

紅葉を見てまわる規模は小さいです。

宮妻峡の方までは、行ってないのでなんともいえませんが…

もし行かれる際は、かならず歩きやすい靴をオススメします!

砂利で滑ります(^_^;)

 

それにしても、名四混んでた〜(~_~;)