子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

えびす珈琲 豊田市

以前も紹介した「えびす珈琲」!

月2回はお世話になっています。

その理由は・・・

雑誌が充実しているから♪

もちろん、モーニングメニューとしても気に入っているんですけどね・・

みたい雑誌が結構ピンポイントに置かれていて月末には必ず、訪問し長居してます(;'∀')

こんな時期なので、出入り口だけでなく、雑誌コーナーにもアルコールが設置されました☺

新聞各種、「Safari」「LEON」「大人の名古屋」「じゃらん」などなど…

女性誌もちろんありますよ~名前忘れた…

子供向け絵本もあります。

 

ではでは、モーニングメニューのご紹介!

f:id:mocachiwa:20211004134434j:image

いつもは、シフォンモーニングとアサイーモーニングを食べているのですが、

久々に

🌼えびすモーニング ドリンク代+0円

f:id:mocachiwa:20211004134413j:image

こちらは、日替わりパン2種が付きます。

この日は、ゴマパンとマフィンでした。

そして、翌週は

f:id:mocachiwa:20211004134252j:image

 

麦芽パン?とあんこデニッシュ!

スクランブルエッグはいつも一緒だけど、もう一つの付き合わせが変わります(^^)/

 

<子連れ>

全然問題なしです!

我が子より、でかい声でしゃべっているおじさま方が…(-_-;)

子供用椅子あります(^^)/

絵本もあります!

オムツ替えれたはず・・・次回確認しておきます。ビニール袋あり。

会計時にお菓子くれます♡

いつも決まって「おっとと」(^^)

 

車いす

入りやすいと思います。

身障者用トイレあります。

 

<基本情報>

住所:豊田市小川町4-48-5

電話番号:0565-35-7800

定休日:年中無休

営業時間:7:30~20:00( 土日祝は19:00)

駐車場:あり