子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

珈琲屋 桜さくら 原店

天白区の原駅から徒歩10分のところにある

『珈琲屋 桜さくら』のモーニングへ🌞

2回目の訪問です!

 

ここのモーニングの魅力は、なんといっても

ドリンク代+200円の、ふわふわ食パンのついたスペシャルモーニング🍞

f:id:mocachiwa:20200728225432j:image

安くないですか?

サラダもスープも、フルーツまで付いてます!

パン屋さんで買ったら、数百円とられますよね?

ちゃんと、ふわふわなんですよー

今日のモーニングはチビと一緒じゃなかったので、さすがに一人ひとつはランチにも響くのでやめましたが、子どもと一緒に食べても十分な量です👍

ドリンクが高いんじゃないの??

いえいえ、そんなことはありません!

モーニングドリンクall 380円❗️

つまり、580円で上のセットが頂けるんです😊

メープルシロップもついてるので、味を変えながら食べられますよ😀

ホイップやソフトクリームも+80円で追加できるので、色んな味を楽しめますね😊

 

ちなみに、プラス40円の小倉モーニング

f:id:mocachiwa:20200728230044j:image

プラス料金なしだと、小倉がのってない状態になります!

こちらは、よくあるモーニングって感じですが、サラダが、ついているのはポイントアップですね✨

 

そして、このお店の良いところは、おかわりドリンク100円なんです👍

もうちょっとコーヒー欲しい時や、カフェで時間潰したり、長居する時にとっても嬉しい😆

かなり、良心的!

他にも

ホットサンドやホットケーキ、シフォンケーキなどのモーニングがあります(*´˘`*) 

 

この記事を書きながら、気づいたことが…

コーヒーカップが「ことことや屋 洋食珈琲館」あれ?あの、オムライスのことこと屋?と調べたところ、あのオムライスのことこと屋系列なんですねー❗️

そしたら、お昼のランチもオムライス美味しそうですね😀

カフェ使用なので、ことこと屋で食べるよりもゆっくり出来て良いかもしれません✨

 

数は多くないですが、雑誌もありました😀

 

使ったことがないのでわかりませんが、なんと、2階にはキッズルームもあるみたいです😊✨

ケーキなんかもあるし、ママ会にも、持ってこい?

 

名古屋市天白区原5丁目201

8:30-18:00(LO 17:00)

駐車場も完備されていますので、車でも安心です🚘大きな車でも問題なく停めれます!