子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

PRONT モーニング 豊田市

PRONT 豊田コモ・スクエア店のモーニングへ(^^)豊田市駅から、東へすぐのコモ・スクエアの1階にあります。PRONT事態は結構店舗ありますが、地味にモーニング利用するのは始めて(^^)

 

モーニングセットにはトーストと茹で卵orヨーグルト、サラダがついて400円の定番モーニング の他

 

ハムチーズトースト450円

 

あさごぱんセット420円

 

PRONT モーニング あさごぱんセット

 

どちらも、とってもシンプルな味付けでお家でも作れば良いのにーという商品なのですが、無難に美味しい^_^そして、ドリン付きでこのお値段だったらお得!ドリンクはコーヒー紅茶のアイス・ホット、ルイボスティーから選べます(^^)

 

あさごぱんセットは既に作られて包装されていましたーできたら焼き立てが良かったのですが…タイミグなのか、常になのか…

 

ハムチーズトーストは、出来立てて運ばれてきました♪ハムチーズトーストにはビーツが乗ったサラダがついてます!ビーツは鮮やかな赤?紫?色をしたカブみたいな食べ物!彩りがよくなりますね♡調べてみると「食べる輸血」と呼ばれるほどミネラルやビタミン、葉酸などの栄養価が高いようです!

 

<子連れ>子ども用イスなどはみかけませんでした。ソファー席があるので、そちらがオススメ!店内の一番奥が他の4人がけテーブルより、ソファーが広いので個人的にはオススメ!

 

<バリアフリー>車椅子で入れなくはないですが、ちょっと狭いかなー店内にトイレはあるのですが、車椅子では入れないです。2階に身障者用トイレがあるみたいです。

 

<その他>Wi-Fi色々飛んでます!フリーパーキング加盟店なので3時間無料になります!

 

<基本情報>
住所:豊田市喜多町2丁目160番地 コモ・スクエア・ウエスト1F
電話番号:0565-33-3311
営業時間
カフェ
 平日・土曜07:00~19:00
 日祝07:00~20:00
ダイニングバー〜23時
HP:https://www.pronto.co.jp/sp/