子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

ソウルダイナー 天白区

天白区植田にあるバンバーガー屋さんへ🍔

こちら、食べログの百名店にも選ばれているので知っている方も多いかもですが…

 

いつも混んでいることが多いので久々の訪問です(*´˘`*) 

オープン10分前くらいにギリギリ駐車場停めれました!

 

アメリカンな感じの雰囲気♪

 

一番人気

⭐︎ベーコンチーズバーガー 1000円

f:id:mocachiwa:20211102225418j:image

 

⭐︎BBQバーガー 900円

f:id:mocachiwa:20211102225438j:image

 

ドリンクはジンジャエール

辛口にしたら中々キリってしててビックリ(^◇^;)

ドリンクが瓶って言うのが、雰囲気ありますね〜

 

ハンバーガーはバンズの表面を焼いてある感じが個人的には好きです(*´˘`*) 

パテの肉臭さも気にならず、肉感も良い感じ!

 

昔はペロッと食べれてたのですが、最近の私にはお腹パンパン!油もちょっときつかった(^◇^;)

 

いつも気になるこれ!

夜だったら、絶対に挑戦してる 笑

f:id:mocachiwa:20211102222925j:image

楽しく飲ませてくれそうです!

 

メニュー

f:id:mocachiwa:20211102223052j:image

いろんな種類あるので行くたびに悩みますよね!

 

<基本情報>

住所:愛知県名古屋市天白区植田3-1701 ワイズビル 1F

電話番号:052-848-9979

定休日:月曜日 (月曜が祝日の場合は、翌火曜日が店休日)

営業時間:11:00~15:00 ,17:00~24:00 (日は22:00)

駐車場:店舗前 共同駐車場 広くはないですが、停めやすい駐車場です

店舗前にコインパーキングもあります