子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

街の小さなイタリアの食卓 ラ クチーナ

オープン当初以来、久々の来店!
 
平日でしたが、小さいお店の中はお客さんで埋まりました(*´˘`*) 
 
昔より値上げされてましたが、、
 
[emoji:040]お手軽ランチ1200円
 季節のスープ・サラダ・パスタ・自家製パン・ドリンク
[emoji:040]おすすめランチ1600円
 季節のスープ・前菜盛り合わせor生ハムのサラダ・パスタ・自家製パン・デザート・ドリンク
 
とりあえず、1種づつ頼みました[emoji:335]
パスタは本日のパスタか定番メニュー3種から選べますが、プラス料金になるものが多い[emoji:33A]
 
️季節のスープと自家製パン
新じゃがいもの冷製スープでした🥔
新ジャガが美味しい季節ですねー❤️
トロミがあり、薄めの味付けです!
パンはおかわりできます[emoji:335][emoji:964]
 
️前菜盛り合わせ
カルパッチョのドレッシングと塩が美味しい[emoji:335]
旨味のある塩でしたー❤️
イタリアのお土産でも美味しい塩貰った事あって、イタリアは塩が美味しいのかしら?
 
真ん中は人参のポタージュみたいなので、濃厚で美味しかったです(˘⌣˘)
 
左側はキッシュ!ベーコンとズッキーニでした[emoji:B60]
 
メインのパスタ(2つとも追加料金なし)
️とげなし美茄子とイカのミンチのトマトソース?
茄子美味しいー
イカがかなり効いてます!
 
もう一つは
コーンと豚のソーセージのオイルパスタのような…
写真撮ってなかった(゚o゚;;
 
️デザート
盛り合わせにしましたー[emoji:330]
周りの女性陣はみんな盛り合わせ!
色んなもの食べたい女子の心を叩くのねー❤️
甘すぎず良い感じ!
 
️ドリンク
アイスカフェラテにしましたー
グラスが小さかったけど…
 
感動するメニューはなかったけど、
コスパ良いんじゃないでしょうかー(*´˘`*) 
 
今回は子連れじゃありませんでしたが、
以前子連れで入りましたー!!
 
ただ、ベビーカーが入れるほど広くないので、抱っこかな?