子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

珈琲屋らんぷ

3-5回/月にお世話になってる珈琲屋さん。

愛知はコメダが強いけど、

我が家はらんぷのモーニングがお気に入り(^^)

何故なら、

  1. コーヒーが安い

    いつも頼むらんぷレギュラー 380円

    コーヒーチケット買うともっと、お得(^^)たまに、コーヒーチケットが安い日があったりして😁

  2. トーストの種類が選べる                        お店によって違うみたいですが、ただのトーストじゃなくて、エッグトーストやジャム、シーチキンなどあるみたいです(^^)もちろん、プラス料金な(^o^)  私の最近のお気に入り「シナモントースト」  

    f:id:mocachiwa:20171218151526j:plain

  3. 雑誌や新聞が豊富                           どこのお店も、新聞はたいがいあるのですが、雑誌はなかったり、更新されなかったり…でも、ここは、ファッション誌、週刊誌、スポーツ誌、車、経済などなど一通り揃ってる上に、ちゃんと更新される✨             絵本もあり、子どもも喜ぶ♪
  4. 待ちがない                              コメダ等と違って待ちがないんです!遅い時間は知らませんが、7時〜9時で入れなかったことがなく、静かにくつろげます(^^)

結構、店舗数も増えてきたのでお近くのらんぷ行ってみてください(笑)