子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

次男坊 岡崎市

美味しい熊本ラーメンが食べれるお店😄

とんこつラーメン630円 

f:id:mocachiwa:20171211212603j:plain

フライドガーリックをトッピングして♥

 

他にも味噌らーめんや野菜ラーメンもあるのだけれど、熊本ラーメンを食べたい時にここに行くのでいつも食べられない(笑)

でも、他のメニューも美味しそうなんですよね~

野菜がたっぷりのってたり~

 

お値段もとってもリーズナブル!

なにもトッピングする必要がない!

ネギ、メンマ、キクラゲ、トロトロチャーシュー、味玉のってます😄✨

この辺りでチャーシューや味玉のせたら1000円越えますからね(-o-;)

 

もちろんラーメン屋さんなので、子連れOK!

アンパンマンの本などがあって、重宝します(^^)