子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

うちの食堂 ららぽーと名古屋みなと

ららぽーとの名古屋みなとアクルス内にあるご飯屋さん
 
地味に、ららぽーとではこの店ばかりかもー!
 
バランスが良くて、安くて、地味に美味しいんです[emoji:335]
 
いつも頼むハンバーグ 980円(*´˘`*) 
デミソースがあま甘みがあって美味しい❤️
小鉢は日により違うみたいですが、いつもこれのような…曜日替わりなのか?
 
ハンバーグって肉の臭いが苦手な時がチョイチョイあるのですが、
ここのハンバーグは大丈夫[emoji:B97]
 
ウチのチビ達はわらび餅がやたら好きみたいで、最後にわらび餅を食べるのを楽しみにしています[emoji:332]
 
ご飯お代わり自由です!
子ども用イスもあります(*´˘`*)