子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

こやすカフェ 岡崎市

岡崎市井ノ口にあるこやすカフェへ(^^)

昔と名前が変わってましたが内装はそのまま〜

落ち着いた雰囲気のカフェです😄

目的はパンケーキ!

注文してから、30分ほどかかります!卵はランニングエッグ🐣

スーパーで買うと中々の値段がする卵ちゃんです(笑)

 

フワフワのパンケーキ❤1000円

f:id:mocachiwa:20171227221425j:plain


この手のパンケーキ食べるならまずはシンプルを食べてみなきゃねっ✨

前回食べたお店のパンケーキは、ホットケーキの半熟って感じだったのですが‥

こちらのお店はメレンゲって感じです!何もつけないで食べるとフワフワのメレンゲ😅

クリームを添えて、メープルを足すとグーンと美味しさアップ(´∀`∩)↑

運ばれてくる時にすでにプルプル揺れてました😃

メレンゲなので、溶けて消えていく感じのパンケーキですね⭐

f:id:mocachiwa:20171227221436j:plain

ごちそうさまでした(^^)