子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

スタバ 新作 シフォン

久々にスタバに〜

スタバといえば、フラペチーノとか甘いドリンク☕

 

季節のフラペチーノ

f:id:mocachiwa:20171127123645p:plain

 

あ〜カワイイ♥オシャレ♥

 

でもでも、甘くて飲めないのです私…

たまに、試飲で配ってる量で十分。3口くらいでギブアップ(^_^;)

かといって、スタバのブラックあんまり好きじゃないので、いつもカフェラテ(笑)

 

新作のシフォンケーキがありました(^^)1ヶ月くらいスタバに行ってないので、もしかしたらそんなに新作じゃないかもしれませんが‥

f:id:mocachiwa:20171127124504j:plain

カロリー低めなわりには、しっかり甘い‼

さすが、スタバ(笑)

 

にさしても、スタバ人が多い(~_~;)

皆、勉強とかしてるから席が空かない空かない😰

ゆっくりするつもりでしたが、辞めました…残念😥