子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

蔵出し味噌 麺場 田所商店

Mozoに行く前にランチをと思ってウロウロしていた時にあったお店!

モゾを北上するとあります。f:id:mocachiwa:20171211134550j:plain 人気店なのか待ちでした。

 

北海道味噌らーめん 700円

f:id:mocachiwa:20171211135330j:plain

 

やっぱり味噌は北海道でしょ~

まさかのポテトがのってる(笑)こどもにプレゼント🎁

九州の味噌らーめんには、さつま揚げのってました…

濃口って書いてはありましたが、塩分高いなぁ~

麺の量は結構あります。

 

コーンとバタートッピングしたら、おいしくなったのかしら?

期待はしてなかったので、まぁこんなもんかぁって感じです!

 

紙エプロンやベビーチェアあります(^-^)子連れ多かった❗

 

f:id:mocachiwa:20171211135738j:plain

 

[tabelog:3677961:detail]