子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

うなぎ たてまつ 飛島村

飛島村にあるうなぎ屋さん『たてまつ』!

もう、10年以上通っているウナギさやん(^^)/

11:00にオープンですが、最低10分前には行かないと入れないですね・・

かといって、めちゃくちゃ早く行かなくても入れるのも良いとこと♡

席数も多めなのでありがたいです!

駐車場も店前に10台あります!そんなに狭くないけど、電柱に注意なくらいでしょうか…

f:id:mocachiwa:20211121164318j:plain

うなぎ たてまつ

 

メニュー

f:id:mocachiwa:20211121164405j:plain

たてまつ メニュー

f:id:mocachiwa:20211121164436j:plain

たてまつ メニュー


うな丼(1匹使用)肝吸い付き 2900円

f:id:mocachiwa:20211121164502j:plain

たてまつ うな丼

うなぎが高騰した際に値上げされましたが、やはり1匹使用でこのお値段はお得!

ちなみに、大盛を注文するとびっくりするくらい大盛になりますので、ご注意を・・・

子連れの時はありがたい大盛です!

 

味付けは、あさっりではなく、しっかりとした味付け!甘すぎず、でもしっかり甘みもあり夏場の暑い時期に一番欲するタレだと思っています(^^)/

 

今回のウナギは、私の食べたうなぎが異常に太ってまして…

f:id:mocachiwa:20211121164550j:plain

たてまつ うなぎ

かなりブリッとしたウナギでした!大きくてラッキーと思ったのですが、

普段出てくる、うなぎの方がカリッ♡フワァ~♡としてて美味しかったという(笑)

 

旦那様が食べていたのものは、いつも通り美味しい♡

ごちそうさまでした!

 

基本情報

住所:海部郡飛島村大宝5丁目48−48

定休日:月曜日

営業時間:11:00~13:30/17:00~19:00

電話番号:0567-52-1308