子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

ピエールマルコリーニ

名駅のミッドランドスクエアにあるピエールマルコリーニへ(^^)

いつも休日は混んでて入れないのですが、金曜日だったからか空いてますっと🎵

さすが、平日!!!

ホントにチョコもピンキリ(^_^;)安くても美味しいチョコあるけど、ちょっと贅沢をして(^^)

マルコリーニチョコレートパフェ 1680円

f:id:mocachiwa:20171209220021j:plain

コーヒーセットで2205円!

なんと、平日は11:00〜13:00  18:00〜19:30はカフェメニューをオーダーするとコーヒーがサービスなんですって!

えええ!!知らなかったょ〜😰知ってたら、寄り道せずに来たのに(-_-;)損した気分(笑)

パフェと何にしよ〜?と選ぶ私に、

「そんなに食べれるんか?」と釘を刺す旦那…

確かに、今日はチビもいないし甘さに溺れそう😌

旦那の忠告に従い、セット1つでもいいか確認すると、OKと快く承諾(^^)

こんなお店てワンオーダー制じゃないのねっ✨

 

いや〜忠告に従って大正解!

大きくない上品なパフェですが、量食べれません(^_^;)

甘さは〜って口コミありますが、我が家からしたら充分甘いです!!!

 

温度管理が素敵😄

口どけがよく、滑らかで香りが良い♥

チョコはもちろん美味しいのでけど、合間で挟むバニラアイスが良かった😉

ごちそうさまでした〜