子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

お菓子工房スウィーツガーデン 刈谷

野田新町駅刈谷駅の間ぐらいに位置するするケーキ屋やさん🍰

イートインコーナーがあります(^^)

表通りの1本裏なので、知らないと通り過ぎちゃうかも‥

 

外観🏡クリスマスになってました🎅f:id:mocachiwa:20171218134232j:plain

イートインでケーキを食べるな人は先に注文をと言われます!f:id:mocachiwa:20171218134336j:plain

ケーキ以外にもパフェやミルフィーユ(12月はお休み)もありました。パフェは13時から注文OKとのこと!いつでも食べれるわけじゃないみたいなのでパフェを食べに行く方は注意です!

 

パフェを頼んで見ました!イチゴパフェ🍓972円

f:id:mocachiwa:20171218134700j:plain

冬のイチゴは良いですねハー

 

ベリーソースとスポンジ、アイスが層になっており、上にはソフトクリームがのってます!

私の好きなフルーツ中心のパフェとはちょっと違うかな〜

でも、よくある、イチゴジャムみたいなのが、下に入ってなくて良かった〜

紅茶

f:id:mocachiwa:20171218135037j:plain

ティーポットでくるので、いっぱぃ飲めます😸

店内

f:id:mocachiwa:20171218135125j:plain

イートインがあるのは使い勝手が良いし、ケーキや安いので今度はケーキを食べてみよ!

刈谷市松栄町3-15-1