子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

グランディール豊明

モーニング☀

以前ケーキ屋さんだったお店がパン屋さんになったみたいなので行ってみようと思ってたものの、オープンから4か月も経って初訪問😅

モーニングは540円(税込)でパンの食べ放題をやってるみたいです!

ただ、そんなに量を食べたいわけではないし、食べ放題のパンに魅力を感じなかったため、通常のパンを買って食べることにしました(^^)

ちなみに、食べ放題は1時間で、パンか少なくなると新しいパンが追加されていました!席数ご少ないので、頑張って食べないと新しいパンにありつけないかも?

皆さん、結構食べてました(^O^;)

そして平日にもかかわらず、9字前には待ちが3〜4組程…

席数少ないし、1時間だし、回転率悪そう😅食べ放題に行かれる方は早めに行かれることをオススメします!