子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

サロン・ド・テ 名古屋ふらんす 本店

モーニングに行ってきました(^^)

ここのモーニングとってもコスパ良い⭐

というより、値段設定間違ってます(笑)

名古屋フランスなどのお土産を扱っているお店です!

 

今回食べたモーニング

本日のケーキモーニング🌸ドリンク代のみ!

写真はアメリカンコーヒー420円☕

f:id:mocachiwa:20171209214111j:plain

シャインマスカットタルトにしました(^^)

本日のケーキといっても数種類ご用意があります✨

シャインマスカットの時期も過ぎたけれど、やっぱり美味しい(^^)

タルト生地は甘いですが、サイズが小さめなのでくどくないです!

 

旦那もケーキモーニングで栗ロール!

f:id:mocachiwa:20171210100903j:plain

 中々のボリューム🍰前回はもっとカットが大きかったような〜

もちっとした生地のロールケーキです(^^)

 

先月お邪魔した時のモーニングの写真もご紹介!

f:id:mocachiwa:20171210101030j:plainサクサクです♥

 

そして、メニューの一部

f:id:mocachiwa:20171209214532j:plain

f:id:mocachiwa:20171209214544j:plain

f:id:mocachiwa:20171209214556j:plain

メニュー写真を見るとわかるのですが、ケーキの値段モーニング第を軽く超えてます!!

モーニング以外で食べようとすると、ケーキとコーヒーで1000円くらいするのですが、朝なら420円〜♥

 

f:id:mocachiwa:20171209214851j:plain

お店の中もオシャレだし、落ち着いているのでのんびりできます😃

Wifi入れば最高なんだが…

雑誌はちょっとだけあります。更新されている感じではないので、我が家はいつも新聞です😅

ベビーチェア等はありません。 ソファーが壁側の席はベントシートタイプなので比較的、座らせやすいです😀

子供が座りはじめの頃は、入ってすぐのシートが、90度に2面寄りかかれるシートになっているので、そこで座らせていましたー

 

トイレも広くてキレイです😀

子どもたちも勝手にトイレ行くのですが、ドアが重くて開けれなくなったことがあったので、力が足りないうちは注意です 笑

12月は、スイーツビュッフェも開催するらしいです!

モーニングは8:30からの営業です!

 

〒470-0214 愛知県みよし市明知町立山15−1
駐車場も広いし、アーモンドの木やお花が咲いてて気持ちが良いですよー