子育てママの旅・グルメblog

核家族社会~親には頼れない(;O;)でも、旅行も、美味しいごはんも諦めない!

SOUL DINNER 植田

名古屋市天白区🌸

植田駅の近くにある、SOUL DINNER(ソウルダイナー)へランチで行ってきました(^^)

以前から気にはなってたけど、行けていなかったお店。

オープンちょっと前に着いたので待たずに入れました!

お店の前に駐車場もあります(^^)ただ、待の可能性もありますが‥

 

ランチメニューもありました😃

f:id:mocachiwa:20171209211213j:plain 

f:id:mocachiwa:20171209211500j:plain

週替りのランチはチーズバーガーということだったので、ベーコンを追加でトッピングして、ベーコンチーズバーガーに🍔

+100円でドリンクつけました(^^)

 

f:id:mocachiwa:20171209211947j:plain

うん、美味しそう\(^o^)/

まず、バンズが美味しい♥表面はカリッとしてます(^^)

 

ティーも臭みなくジューシー😉

大手チェーンのパティーは臭いがNGで食べれないのですがここのはOK😄

 

厚切りベーコンは、厚切りっ手程ではないですが、パティーの味も尊重してくれる厚さだなっと感じました🤣

 

まずは、そのまま食べ〜

その後、マスタードの入ったオリジナルマヨネーズを足すとアクセントが効いてまた良かった!

 

店長がB'zファンなのか?偶然B'zだったのか?不明ですが、

B'zのライブ映像が流れていました🎶ノリノリ(笑)

 

夜はサッカー中継だったり、ポテト大盛りなどイベントもやってるみたいです!

ドリンクのメニューも多いです🍺

 

こっち系のハンバーガー屋さん結構行ってますが、この店コスパ良しです!

ゼロコーラー置いてくれたら嬉しいな〜